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本当にこのまま突っ切られるつもりなんですかねぇ。
兎に角通常武器にパワピを使うのも勿体無いので、兎に角武器をダブらせようと、
ありったけのチケットでガチャをぶん回しました。
カインBT1本とブラスカのFRも2本ゲットしましたが、さすがにパワピを160個新たにかき集めるわけにもいかず、
取り合えず今回は1凸で我慢。
まぁ、今回のシンリュウもどちらかというとカインがメインな気がするので。
次のBTキャラ誰だろうなぁ。
シンリュウがフォース環境になりつつあるので……次第に着いていけなくなりそうです。
今回もまぁ……これまた面倒な敵でした。
いや、理解すればそこまで難しいギミックではないんですけどね……
自分のような、強アビをただポチポチする人間には、
わかっていても、なんか噛み合わない場面がちらほら。
厄介なのはフォースゲージMAX時の受けたダメージの80%回復と、
再生時と再生後HP半分で使ってくるジェクトボマー+たる技ですが、
被ダメの計算が自分にはできず……割と事故死の可能性があるのでフリーズやWOLさんのCアビがあった方が良いかも。
てか、ファーストプレイ。
被ダメミッション落としたんですが……
まさかの、再生後、ボスのHPが1%でジェクトボマー+を打ってきやがったんですよ。
セルフィにさえ出番が回ればドレインでもしかしたら回復が間に合ったかもなんですが、
まぁ……アーロンさんが一生懸命カウンターしてくれるんでね。
倒しちゃった訳ですよ。
でも……再生後のHP1%の時も使ってくるの?というところなんですが……
憶測にはなりますが、恐らく最初の再生を召喚中などで発生させ、ジェクトボマー+をくらわずに過ごしてしまうと、
再生後に使ってくるのかな?
2回目はなんとなくクルルを起用。
状態異常と炎エンチャのあるイグニスやおとなしくブラスカを使った方がいいのだと思うけど……
ジェクトビーム?だかで、石化やバフ消しをされるので、
下手をすると体制を大きく崩される場面があったりもするので、火力が低いけどイグニスを起用して他で火力を埋められるなら、かなり安定するんじゃないかなと思います。
なんといっても、被ダメミッションがかなり厄介です。
フレンドを呼ぶタイミングを間違えると、HPダメを3000以上受けた状態でお帰りになるなんて状況にもなりうるので、
ジェクトボマー+などを使用してくるタイミングは避けた方がいいかもしれません。
少しでも参考になればと思います。
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